QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
わたし
ゆきっぺ♪
ゆきっぺ♪
まぁ、ええか
メールはこちらへ

2018年03月19日

うたごえさんへ





かなり久しぶりに、


一年くらい?


うたごえさんへ


一人で(!)「うたごえ倶楽部」に行ってきた。


(もらってきた、オヤツ)↑


一緒に行くはずのお友達は、


お仏壇へのお参りの方が、いつ来られるのか分からないから、


家を空けられないと。


父ちゃんは、半分仕事の宴会。




OLD TIMEさんが超満員になるイベントやけど、


さすがにお彼岸ということでか?


参加者は半分くらい。



今回は、今までにも増して、知らない曲が続く。


もうすぐ92歳になるというお婆ちゃまの方が、


よう知ってはった。


(灰田勝彦さんのお名前は知ってるねんで。


 せやけど歌が、出てこない)




せめて童謡は歌ってみよ~♪と思うけど、


つぶやき程度。


自分で笑ってしまう。


膝太鼓して、遊んだ。





うたごえさんへ


帰りに、やまさちやさんに寄ったら、


一束百円の水仙。


三束で、こんなに豪華。





そして私だけの夕飯、


うたごえさんへ


びぃる飲むから、ご飯は先に保存。




ほんで、今朝のチーズのせトースト。


うたごえさんへ


どこぞの球団が、見事に負け続けてて情けないから、


HTのマークにチーズを焼いて、食べた。


(あ・・・Gにして食べた方が、良かったんかも?)








Posted by ゆきっぺ♪ at 16:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。