QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
わたし
ゆきっぺ♪
ゆきっぺ♪
まぁ、ええか
メールはこちらへ

2016年04月23日

音の四次元ポケット(部屋)♪






ノブちゃんに迎えに来てもらって、


キムラせんせのお宅で、最後の練習を二時間。


せんせの胸の中には、もっと言いたいことがいっぱい有るだろうけど、


切羽詰ってから言うたら、焦るだろう二人の生徒。



「どんなことがあっても、笑って歌いよぉ」


「ミスしても、知らんふりして続けるんやでぇ」


その二つだけのアドバイス(笑)





ノブちゃんへ、私から。


「おそらく私はチョンボをするだろうけど、


無視して歌ってくださいませ」(オホホ)






洗濯物の片付けやらをしていたら、父ちゃんが帰宅。


(ほんま、早いねんから・・・)


音の四次元ポケット(部屋)♪


買い物に連れて行ってもらって、半額になったお惣菜。


焼肉、少し。




音の四次元ポケット(部屋)♪


「イカ食べても、イイカ?」


はいはい、ウチの中のイカは、すべてあなたの物です。




音の四次元ポケット(部屋)♪


ちっこいクラッカーみたいな生地のピザは、


はんぶんこやで。






キムラせんせの音楽室は、ちょいと見たことが無いほどの、


不思議な空間。


ギターはもちろん、エレキベースにエレキギターに、


マンドリン・ウクレレ。


バイオリンとかバンジョー(も、有るかもしれない)



そこへ、大きなドラムセット一式、


ピアノ、エレクトーン、キーボード。


PAにオーディオセットに、譜面台やらギタースタンド。



電池類、工具、シールド、筆記具。


なんでも出てくる。




楽譜とレコードとCDは、見当たらないから・・・他の場所?


あれだけの「ブツ」をきれいに配置したら、


けっこうなスタジオになるやろなぁ~って思った。


「トモえもんの四次元ポケット」と密かに呼ぼう。






「シモンズの曲やから、たぶんスリーフィンガーやろうなぁ」


と、ボソッとおっしゃった。


聞こえなかったことにする~♪









同じカテゴリー(♪音♪)の記事画像
罪やね
うぬぼれていいかな
やっと慣れたのさ
のんびり連休
万作さん
Crazy  Army
同じカテゴリー(♪音♪)の記事
 罪やね (2021-05-13 20:11)
 うぬぼれていいかな (2021-05-11 20:38)
 やっと慣れたのさ (2021-05-06 15:24)
 のんびり連休 (2021-05-05 15:28)
 万作さん (2021-05-04 16:17)
 Crazy  Army (2021-05-01 16:17)

Posted by ゆきっぺ♪ at 05:49│Comments(0)♪音♪BIG・FACE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。