QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
わたし
ゆきっぺ♪
ゆきっぺ♪
まぁ、ええか
メールはこちらへ

2016年04月10日

会社から遠くへ






「ぶらくり丁でイベントやってます」


「四季の郷でも、イベントがあるそうです」


(キースさんに教えてもらった)



「どっちへ行きたいですか?」




父「会社から遠い方!」




この一言で決定。


会社から遠くへ


散りかけの桜もあるけれど、これくらいの分量だったら平気。


あまりに沢山あったら、お花に酔う。




まずは、


タケノコの串焼きを一本いただいてから、


会社から遠くへ


タコヤキ。




ほんで、


会社から遠くへ


焼き鳥。(オマケしてくれはった)





カレーの香りがたまらんと、


会社から遠くへ


父ちゃんが買ってきて、




焼きたてのナンが美味しくて、


会社から遠くへ


追加を買いに行ったら、


「この人、二回目!」とインドの方らしき男性が、


会社から遠くへ


チキンをオマケしてくれはった。


(クシュクシュさん、お店も今度、行きます)





会社から遠くへ


本物のタケノコマンを見たのは初めてで、


その横に居てはった、


こげ茶色の四角のキャラクターが何だったのかは、


おしまいまで分からなかった。


後ろにシッポが付いていて、


「目はり寿司やろか? 備長炭やろか? 那智黒?」






外で食べたら、いつもよりも数段美味しくて、


びぃる三杯~♪ あっという間でござった・・・(アハハ)












Posted by ゆきっぺ♪ at 18:20│Comments(4)
この記事へのコメント
 
 
私たちは午後に到着しました。 
 
車を止めるのに難儀しましたし、人が多くて驚きましたが、びりのーんできるナイスな場所でしたね。
 
 
土曜日体調イマイチで一日中寝込みましたが、山東筍パワーで復活しました。 
 
バンザーイ

(^O^)
Posted by キース at 2016年04月10日 20:39
うちは、土曜日出店してました。
弟がですが~

カレーも美味しいですよね
Posted by ムームー at 2016年04月10日 20:48
キースさん、おはようございます。

あきゆらさんが出られていたんですね♪
もうちょっと長居したら良かったぁ・・・

あの縦列駐車の長さ、オドロキです。
近くの広っぱのおじちゃんにお声をかけてみたら、気持ちよく止めさせて頂けました。
(歳は、人を厚かましくさせますなぁ~笑)
Posted by ゆきっぺ♪ゆきっぺ♪ at 2016年04月11日 06:34
ムーさん、いっぱいのお店で見ているだけでも楽しかったです。

弟さん、あのもしかして背の高い細い?(お店でお見かけした男性が、かっこ良かった!)
これからの季節、イベントが多いので、ワクワクします。
Posted by ゆきっぺ♪ゆきっぺ♪ at 2016年04月11日 06:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。